準備も佳境(堀川WMF)

広報部です。こんばんは。

どこからともなく「広報部仕事しろ」という声が挙がりそうな今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
※1才児の子育ては本当に大変で…というのは広報部(中の人)の独り言なので聞き流してください
ブログの更新は止まっていましたが、Open Beta Labとしての活動は止まっていません。広報部が機能していない間も大絶賛進行中です。

前回の堀川SUPに引き続き、堀川ウォーターマジックフェスティバルにイルミネーションを出します。もちろん、今回は前回よりパワーアップしたものをお届けできるよう、鋭意準備を進めています。

※堀川ウォーターマジックフェスティバルについては
http://horikawa-wmf.com/
または
https://www.facebook.com/horikawa.wmf
を御覧ください

project-horikawa-ver2、アツいね。

詳細は広報部の口からはお伝えしきれないので、準備の様子を写真で紹介いたします。そこから、感じ取っていただければ幸いです。


規模が大きくなったこともあり、メンバーもフル動員です。
※一番仕事していないのはこのブログを書いている私です

ちなみに、ちらっと写っている棘棘した白い塊は、少し前に買い替えてバージョンアップした3Dプリンターで作った「クリスタル」です。
これとフルカラーLCDを組み合わせると、なかなかいい感じになります。
※新しい3Dプリンターの話はまだご紹介できていませんが、どこかの機会で紹介したいと思っています。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です