12月定例会

広報部です。こんばんは。
年の瀬も迫る今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は例年に比べるとかなり暖冬気味なきがするのは気のせいでしょうか?

さて、2019年、令和元年最後の定例会です。
この忙しい時期の時期にしては集まりがよかったように思えます。しかしながら、2名がインフルエンザ(本人、家族)でおやすみでした。やはり流行しているようですね。みなさまもお気をつけ下さい。

本日は堀川プロジェクト主要メンバーが不在のため、主にリノベ班の活動がメインでした。

なんかありきたりな光景ばかりですいません。

年末ということもあり、大掃除がてら、いろいろなものが捨てられていきました。
整理して空いたところには、新しい設備が加わっていきます。

今回新たに、かばん置き場の棚が加わりました。
参加メンバーが増えるとかばんが溢れて結構場所を食ってしまっていたのですが、そんな心配はしばらくしなくて済みそうです。リノベ班のみなさん、ありがとうございました!

何やら真剣に議論中。

年内の活動はこれにて終了です。
2020年も堀川関連をメインに活動していく予定です。ワークショップの計画もありますので、決まり次第告知します!

それでは皆さん、良いお年を!

息抜きも必要だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です