9月定例会

広報部(仮)です。こんばんは。

私事で恐縮ですが、本業(サラリーマン)が絶賛炎上中で
ラボのブログを更新する時間がなかなかなくて申し訳ない(´Д`)
いや、時間というか気力か。
このままでは広報部をクビになってしまう!

私に限らず、ラボのメンバーはたいてい本業を抱えながらの活動です。

さて遅くなりましたが、9月定例会です。
私は今回都合がつかなかったので、ラボカメラで様子を観察。


集まってます。

議題は…なんだったかな(汗

  • ラボ正式名称決定
  • ラボ鍵の運用について
  • 新しい備品の紹介や説明など

だったと思います!

ラボの名称はこのブログのタイトルにすでになっていますが、
OPEN BETA LABですね。
ラボ鍵は今時らしいスマートロックの運用が始まりました。
また、このブログでも紹介したいと思います。


備品にプロジェクターが導入されました。
中華製ですが、驚異的なコスパ(20000円弱らしいです)。
明るさは3000ルーメンちょいで、昼間はカーテン(暗幕)が欲しい所ですが、
今後定例会などで活躍してくれそうです。


試写会の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です