テラッセ納屋橋屋

広報部です。こんばんは。


今日はラボから少し足を伸ばして、テラッセ納屋橋に行ってきました。

目的はこれを見ること。

カインズの都市型新店舗が「テラッセ納屋橋」内に 「Style Factoryテラッセ納屋橋店」9月29日(金)オープン
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000007164.html

ラボからは少しばかり距離はあるけど、寒空の中ポケモンGoしながらトボトボ歩いていきました。


確かに今までのホームセンターとは少し趣が違いますね。


こんなものもありました。
どっちかというとガチDIYと言うよりはライトなDIYがターゲットという感じでした。規模は普通の店舗より小さいので部材の数は劣る感じです。普通に素材を求めるなら大きなホームセンターや東急ハンズに行く方がいい感じもしますが、ここでしか手に入らなさそうな部材も結構あったので、オシャレ感を出したい場合はありかもしれないな、と思いました。実験的要素も多いのかなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です