12月定例会+α

広報部です。こんにちは。

年が明けてしまいましたが、12/29は定例会でした。
なお、広報部は自宅大掃除のため参加できず…

ラボも2回目の年の瀬を迎えました。
去年の年の瀬は何をやっていたかなぁ、と回想すると、導入したての3Dプリンターで巨大ソウル○ェムを錬成しようとして失敗していた思い出です。

気づいたら今年もやっていました。みんな変わってないね。

が、去年は途中で失敗したやつが最後まで行っていました! ビバ、技術革新!

さて、今月は某氏の陰謀により新しい機器がラボに仲間入りしました。

じゃじゃーん! ブラザー製のカッティングマシンです!

早速群がる一同。
やはり新しい機器はワクワクしますね!

これを使えば中二病感満載のこんな事もできてしまいます!
うん、これはなかなか面白そうだ!
ラボメンがいろいろ使い倒してくれそうなので、面白いものができたらまたレポートしたいと思います!

2019年もよろしくおねがいします。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です