広報部、個人的作業にラボを使用

広報部です。こんばんは。

今日はラボネタとは少し違うのですが、

ラボでこんな事をやっておりました。

何かというと、会社であるロボット大会が迫っているということで、追い込みのためにラボを借りて会社の人と一緒に作業をしていた、というわけです。
見ての通りマシンはLEGOのマインドストーム EV3でして、ロボットサッカーをやります。RoboCup Juniorをベースにしたルールです。


マイPCを持ち込んで試行錯誤中 ※これは会社の人のMacbookです。


色々検討しています。
仕事ではないとは言え、もうちょっとマシな設計書を書かねば…

今日はラボにほぼ一日引きこもったのですが、なかなかいい具合になりませんでした。とりあえず方針は決まったので家に持ち帰ってデバッグを続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です