11月定例会

広報部です。こんばんは。

11月に入って冷え込む日が多くなってきました。
もう季節は冬かなー。
皆さん、インフルエンザの予防接種は受けましたか?
私(広報部の中の人)は受けました、が、翌日から体調悪化orz
なんとか復活できたところです。

さて、少し時間が経ってしまいましたが、11月の定例会が行われました。
約1名、箒で飛んできた方もいるようですね。

ラボの設備もおかげさまで色々整ってきて、運営も軌道に乗りつつある
とは言え、やはりネックになるのは運営資金です。
今はメンバーからの会費+外部プロジェクトでの報酬で賄っているものの
会費運営にも限界があり、コンスタントな収入が必要になるのも事実です。
というわけで、今後は広報活動を強化して行くことが決まりました。

え?それって私の役割がより重要になるってこと?適当にやれないじゃん…
少しでもお役に立てるように、頑張って広報活動したいと思います!

と、11月は実はネタの宝庫だったります。
しかし、ここでは全部紹介しきれないので写真の一部のみをご紹介します。
詳細は追って記事にしていきますので、お楽しみに!ってことでお願いします。
これで数回分記事が稼げるぞ!


これはもしやラボ待望のあれか!?


これはなんだ…? 自走式の何か?
スマホで操作できるのでしょうか…

iPadに謎のアタッチメントがついているがこれは一体…

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です