一月定例会

広報部です。こんにちは。

本日はOpen Beta Labの定例会です。

2018年になったという事で、体制の整理や収益化について話し合いました。回を重ねるごとに内容が本格化していきます。

メンバーからも色々と報告があり、なかなか面白そうな話題も挙がりました。

 

メンバーからお土産をもらいました。北九州にある某製鉄所にちなんだお土産です。

ボルトとナットのチョコですが、なんとこれ、ちゃんと噛み合って締められるのです! こんなところに感動できるのはエンジニア集団ならではですね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です