更新滞ってます…

広報部です。こんばんは。

 

最近なかなか更新できておらず、終いにはFacebookから更新の催促が来てしまいました…。先週は仕事やらプライベートがバタバタしており、ちょっとお休みしている間に1週間経ってしまいました。やはりコンスタントに更新しないとダメですね。

更新ネタはないことはないです。
まだブログに書けない内容もあるのですが、それ以外にも自由研究ネタがあるのでキリがつき次第記事にしていく予定です。

少しチラ見せ。

micro:bit使い倒し企画の続編。moveバギーをライントレースカー化します。

 

ラズパイにキャラクターLCDを接続し、そこにIPアドレスを表示しようと目論んだのですが、現在大絶賛つまづき中。おそらく追加部品が必要…。

短くて中身が薄いですが、今日はこの辺で。

 

One Reply to “更新滞ってます…”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です