ニンテンドースイッチ&LABOはじめました。

こんばんは代表のβです。

旅がえるしながら帰宅したら自宅付近にでっかい蛙がいました。

「あばかえる(うちの蛙の名前)がかえってきています!」

これが拡張現実か(大違

さて程よく滑ったところで表題の件。

それに伴ってラボの備品にスイッチ&ラボが追加されました。

(広報様:備品一覧の更新お願いします。(slackでやれと))

 

じゃーん!!

ちなみにニンテンドースイッチの紹介についてはこちら

https://www.nintendo.co.jp/labo/

開発者のインタビューと一緒に読むと更に燃える!
https://www.nintendo.co.jp/labo/interview/interview_01/index01.html

ゲームのコントローラーの拡張にダンボールを合わせてくるなんて誰が一体予想出来たかって言う。さすがニンテンドー。

この世紀の発明をやはり当ラボで体験しておく必要があると思いたまたま臨時収入が重なったことがありニンテンドースイッチ及びラボの購入に踏み切りました。

そうあくまでこれは研究のため・・・

約1名、完全に目的を踏み外していますが・・・

 

優しいな俺。

早く試したい気持ちもありますが開封の儀はGWまでお預け。

場合によっては組み立てずに後日子供会のメンバーに託そうと思います。

 

何はともあれスイッチ&ラボをラボに置いておきますので(紛らわしい)

興味のある方はラボに遊びにきてくださいね!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です