近況報告

広報部です。こんばんは。

最近なかなかブログを更新できていませんが、
活動が止まっているわけでなく、私の個人的事情(本業の炎上と家事都合)によりブログの更新ができていないだけです。
あと、最近は外部案件が多いので情報を出しづらいというのもあります…。

最近のトレンドでいうと…

  • 最近VRがアツいようです。みんなOculas Go買ってます。
  • ラボも規模が大きくなってきたので、内部情報の整理とかが始まってます
  • 外部案件は代表がせっせと獲得してくれています
  • Amadeusは相変わらず活躍中

こんなところでしょうか?

あと余談で、8月の定例会は都合により遠隔での参加だったのですが、
便利な半面、ラボで参加するのとはだいぶ勝手が違って戸惑いました…。

ラボ活動も含めてやりたいことはたくさんあるのになかなか手が回らない広報部でした。今回は内容が薄いですが、次は面白いネタを提供できるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です