地元をもっと盛り上げるビジンスプランを作り込む!


画像:いらすとや

ご無沙汰しております。代表のβです。

 

唐突ですが私たちオープンベータラボは今下記のビジコンに応募すべくアイディアの詰め作業を行なっています。

応募期限まであと1週間。

詳細は伏せますが観光をテーマにビジネスプランを提出する予定です。

採択されるかどうかはわかりませんが、チャレンジしてみようと思います。

 

これまで1年の間遊びながら色々試行錯誤して来たテクノロジーや、メンバーが個人的にこれまで作って来た人脈、ナレッジ、そしてスタートアップとの協業の中から得られたものを活かして、僕らだからできること、僕らの手でやってみたいことを作り上げて行く予定です。

残り1週間頑張るぞ!楽しみ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です