11月定例会

ご無沙汰してます。広報部です、こんばんは。

家庭の事情でなかなか定例会に参加できていませんでしが、久々の参戦です。
なかなか記事が上がらないので活動休止か?と思ってしまった皆様、すいませんでした。広報部が行っていないだけで活動は続いています。

最近のメインの活動は、メンバーが以前から関わっている堀川に関するプロジェクトです。堀川にまつわるイベントのために、フォトジェニックな何かを企画しているようです。
※詳細は代表から発表があると思いますのでお楽しみに!(丸投げ)


水中でのイルミネーションの実験。


各自作業中。何やら謎のバルーンが…

 

メインテーマがあると作業がぐんぐん進みます。現状はプロトタイプ的な要素が強いですが、この先もっと具体的な形になっていくと思われます。
ちなみに制御には主にMicro:bitが使われています。安価で色々なセンサーが組み込まれているので使いやすいです。

その他、大垣のメイカーフェアの話題やしゃべるGoogle Homeの話題で盛り上がりました。

 

おまけ


近くのポケストップのレイドバトルに集うポケモントレーナーたち。


毎度おなじみのピザパーティー

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です