バリスタでラオシャンロンを倒す、そのときまで

こんばんは、ネットワークインフラ技術部のよつばです。

発売されましたね。モンスターハンター最新作。
私もPSPのモンハン時代、ラオシャンロンをバリスタで倒していました。

ガララララララ・・・

・・・そっちじゃない。

ネスカフェバリスタ(ballista→barista)です。

ラボメンが寄付してくれました。

ボタン一つでコーヒーが飲めます。

中はこうなっていて

カートリッジを交換します。

原理的にはインスタントコーヒーですが、ただのインスタントコーヒーよりはおいしいと思います。

いずれは本格的なエスプレッソマシーンを導入してみたいですね。
ボタン押さなくても飲みたいときに抽出してくれるような気の利いたやつを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です